Recent Files Cleaner ver 2.00 アップ

| | コメント(0)
大変長らくお待たせしましたが本日ようやくバージョンアップすることができました。
SOFTWAREのページよりダウンロードしてください。

今回の変更点は以下の通りです。
・googleツールバーの履歴の削除機能を削除
・Divxプレイヤーの履歴の削除機能を追加
・通知領域の履歴の削除機能を追加
・IEのオートコンプリートの編集機能を追加
・削除対象外ファイルの指定の追加
・一定時間ごとの削除の時間を変更
・簡易的なヘルプを作成
・アイコンを変更


今回から開発環境を変えているので、また違った不具合も出てくるかもしれません。
何かありましたらご連絡いただければと思います。

********追記
dllを同梱し忘れたため、ファイルをアップしなおしました。(8/22 7:44)
もしこれまでにダウンロードされて動かない方がおられましたら
ダウンロードしなおしてみてください。

その他動かないなどありましたらご報告をお願いいたしますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、sasoriが2007年8月21日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Recent Files Cleanerについて」です。

次のブログ記事は「Recent Files Cleaner ver 2.01 アップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja