Recent Files Cleaner でWebページの保存履歴を削除できません。

| | コメント(1)

Internet Explorer 7で表示しているWebページを保存する場合、メニューバーから[ファイル]→[名前を付けて保存]を選択しWebページの保存ダイアログを開き、[ファイル名]を入力して保存しますが、この[ファイル名]の入力項目を選択すると、過去に保存したWebページの履歴が表示されます。

この履歴を削除したくRecent Files Cleaner ver 2.01 をダウンロードさせていただいたのですが、Webページの保存履歴だけでなく指定した使用履歴も削除できません。Vistaには対応していないのでしょうか。

ご教示願います。

投稿者:

だいち

コメント(1)

sasori Author Profile Page:

>だいちさん
拙作をダウンロードしていただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、まずVistaには対応しておりません。
手近なところに確認できるPCがないもので・・・申し訳ございません。
>指定した使用履歴も削除できません。
これは、どの項目もうまく動かないということでしょうか?

ちなみにXPまでの機種であれば、保存ダイアログの履歴は、
「コモンダイアログで開いたファイルの履歴」にて
削除することができます。

コメントする

この掲示板記事について

このページは、visitorが2007年8月27日 02:16に書いた掲示板記事です。

ひとつ前の掲示板記事は「エラー」です。

次の掲示板記事は「オートコンプリートの編集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。