2007年9月アーカイブ

不明な認証パスワード

これは一体なんでしよう? rakutenにも全く覚えがありません

Recent Files Cleaner オートコンプリートの編集

オートコンプリート(検索フォームなどの文字列)
 オートコンプリート認証フォーム(ID / Password)
 認証パスワード
  item.rakuten.co.jp:80 / cameashi-10000332
  cameashi / ********

オートコンプリートの編集には一度も手を掛けていません
→反転→右クリック削除OKは読みましたが、誰が入れたの?

はじめまして。窓の杜の紹介で、さっそく使わせていただいてます。

ところで、“ユーザ指定のファイル/指定フォルダ中の全ファイル”に削除したいフォルダを指定して「設定を保存」を実行しておき、その後、タスクトレイアイコンから「選択された履歴の削除」を実行しても“ユーザー指定・・・”のフォルダ内は削除されないのですが、これは仕様でしょうか?

一方的に質問してスミマセンが、回答をおねがいします

DLさせて頂きさっそく使用させてもらいました。
有難うございます。
質問します。
①オートコンプリートの編集をクリックすると
RFC2アプリが終了してしまいます。 なぜでしょう。
②Tempフォルダの削除 を実行しますと、
あっさり全て消えてしまいましたが、
当然必要のないものだからですよね・・・?
以上、よろしく回答お願いします。

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれた掲示板記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。