オートコンプリートの編集

| | コメント(7)

DLさせて頂きさっそく使用させてもらいました。
有難うございます。
質問します。
①オートコンプリートの編集をクリックすると
RFC2アプリが終了してしまいます。 なぜでしょう。
②Tempフォルダの削除 を実行しますと、
あっさり全て消えてしまいましたが、
当然必要のないものだからですよね・・・?
以上、よろしく回答お願いします。

投稿者:

beat

コメント(7)

sasori Author Profile Page:

>beatさん
拙作をご使用いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、
①オートコンプリートの編集について
これが初めてのご報告でして、現象を確認できておりません。すみませんが
・使用されているOS(XPならSP~も)
・IEのバージョン、
・管理者権限でログインしているかどうか
を教えていただけないでしょうか。

②TEMPフォルダについて
原則必要の無いものと考えていただいて結構ですが、
ソフトのインストール中や、タスクをスケジュールした際などに
一時的にTEMPフォルダを使用することがございますので、
そういった場合に削除を行ないますと予期せぬ動作が起こる可能性があります。
(過去にaviutilのバッチ処理が行なわれなくなったとのご報告を頂いております。
→あらかじめ削除対象外ファイルに追加することで防ぐことができます)

以上よろしくお願いいたします。

KJ :

スレ主ではありませんが同じ現象です。

>オートコンプリートの編集をクリックするとRFC2アプリが終了。

V2.02
windowsXP home SP2
IE6.029

XP pro SP2では問題ありませんでしたので環境により起きる現象でしょうか?

sasori Author Profile Page:

>KJさん
ご報告、どうもありがとうございます。

私の環境では
V2.02
windowsXP home SP2
IE6.029 or 7.00.5730
で問題ありませんでした。
環境によりおきる問題であるのは間違いないと思いますが、
IEやOS以外の理由ということになりそうですね。

引き続き調査いたします。
エラーになってしまう方にはご迷惑をおかけいたします。

beat :

返答、遅れました。

・V2.02
・windowsXP home SP2
・IE6.029
・管理者権限でログインしています

>オートコンプリートの編集をクリックするとRFC2アプリが終了。

ちなみに、本日 ・V2.02 にてやってみましたが、
同じ結果でした。

よろしくお願いします。

sasori Author Profile Page:

>beatさん
ご報告ありがとうございます。
KJさんと同じ環境のようですね。

引き続き調査しておりますが、まだ現象が確認できておりません。
今後、不具合の出ている方に調査をお願いする可能性もあります。
もしその場合には手伝っていただけると大変助かります。

beat :

ユーザーアカウントに、全角を使っています。
これって関係ありますかね?

sasori Author Profile Page:

>beatさん
いろいろと考えてくださりありがとうございます。
おそらくの原因が判明いたしまして、
フォームの履歴が多量にある場合や、
フォームの履歴の文字列が長い場合に問題が起こるようです。
(→よく使う検索サイトなどで、たくさん検索の履歴が残っている
 ということはないでしょうか?)

次バージョンで修正できればと思います。

コメントする

この掲示板記事について

このページは、visitorが2007年9月16日 23:54に書いた掲示板記事です。

ひとつ前の掲示板記事は「Recent Files Cleaner でWebページの保存履歴を削除できません。」です。

次の掲示板記事は「「選択された履歴の削除」の仕様?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja