Recent Files Cleanerの終了方法(要望)

| | コメント(1)

Recent Files Cleaner大変便利でVISTAで使用させて頂いております。
確かに「Webページ保存履歴の削除」はできませんが、それ以外は
今のところVISTAでも問題なく動作(手動起動)しております。
要望なのですが、削除終了後「削除しました」とのダイアログがでますが
ここで「OK」を押した時、Recent Files Cleanerも終了できるオプションが
あると終了処理が簡素化でき助かるのですが。
また、起動オプション-oを使用時に「黙って終了」するのも便利なのですが
「削除しました」のみ表示できる起動オプションが欲しいのですが。
お時間がある時、ご検討いただけないでしょうか。

投稿者:

Europa

コメント(1)

sasori Author Profile Page:

拙作をご使用いただきありがとうございます。
またVISTAでの動作報告もありがとうございます。
特定の項目以外はうまく動作しているのですね。

ご要望の件ですが了解いたしました。
次バージョンでは実装できればと思います。

コメントする

この掲示板記事について

このページは、visitorが2008年1月23日 10:41に書いた掲示板記事です。

ひとつ前の掲示板記事は「質問:\Office\Recent内のショートカットの削除」です。

次の掲示板記事は「Recent Files Cleanerとスクリーンセーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。