Recent Files Cleaner

| | コメント(3)

Vectorの紹介記事で最近知ったのですが良いソフトですね。
特に定期的に自動実行される機能が気に入って常駐ソフトに成りました。

要望ですが、削除フォルダとファイルのワイルドカード指定(例 *.tmp* ~LOG*)
と削除実行後にパス指定したプログラムを起動出来る様にするオプション
(例 "E:\Program Files2\util\file\del\recent\RecentFilesCleaner\RFC.exe" -o -s
/start E:\Program Files2\writing\JustSystems\TARO19\TARO19.exe)
を追加して頂けると嬉しいです。御多忙かと思いますが御検討下さい。

コメント(3)

sasori Author Profile Page:

拙作をご使用いただきありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ありません。

1つ目のご要望については実装すべくがんばりたいと思います。
2つ目のご要望ですが、具体的にはどのような利用方法を想定しておられるでしょうか?ご返答いただければ幸いです。

匿名 :

返信有り難う御座います。

2つ目の具体的な利用方法ですが、TEMPを容量が小さいRAMDiskに
置いているのでTEMPフォルダを容量いっぱい使うアプリ等を起動する前に
自動的に空にしたいという目的です。
詰まり、従来はタスクトレイのRCFで削除→アプリ起動と2ステップだった
ものをオプション設定してあるRCFショートカットアイコンをクリックの
1ステップにしたいという訳です。
そのぐらい我慢しろと怒られそうですね…。我が儘言って済みません。

sasori Author Profile Page:

なるほど、事情は承知いたしました。
検討してみます。

コメントする

この掲示板記事について

このページは、visitorが2009年9月19日 00:56に書いた掲示板記事です。

ひとつ前の掲示板記事は「」です。

次の掲示板記事は「削除ツールで・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。