visitor: 2008年1月アーカイブ

Recent Files Cleaner大変便利でVISTAで使用させて頂いております。
確かに「Webページ保存履歴の削除」はできませんが、それ以外は
今のところVISTAでも問題なく動作(手動起動)しております。
要望なのですが、削除終了後「削除しました」とのダイアログがでますが
ここで「OK」を押した時、Recent Files Cleanerも終了できるオプションが
あると終了処理が簡素化でき助かるのですが。
また、起動オプション-oを使用時に「黙って終了」するのも便利なのですが
「削除しました」のみ表示できる起動オプションが欲しいのですが。
お時間がある時、ご検討いただけないでしょうか。

Vectorの紹介を見て昨日から使わせていただいております。
ありがとうございます。

C:\Documents and Settings\***\Application Data\Microsoft\Office\Recent にあるショートカットの削除を削除するためには、以下の方法でよいのでしょうか。

1.「指定ファイル/指定フォルダ中の全ファイル削除」欄に
C:\Documents and Settings\***\Application Data\Microsoft\Office\Recent
を追加。
2.「削除対象外ファイル」欄に
C:\Documents and Settings\***\Application Data\Microsoft\Office\Recent\Desktop.ini
C:\Documents and Settings\T\Application Data\Microsoft\Office\Recent\index.dat
の二つを追加。
3. 上記の1と2にチェックを入れて「削除」をクリック。(チェックは不要ですか?)

自信がないので、実行してみていません。
因みに、フォルダオプションの「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)」には、普段はチェックを入れています。

ご教示いただければ幸いです。

このアーカイブについて

このページには、visitor2008年1月に書いた掲示板記事が含まれています。

前のアーカイブはvisitor: 2007年12月です。

次のアーカイブはvisitor: 2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。